忍者ブログ

【公式】切手・古銭 しみず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > toto > totoが最高5億円に!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

totoが最高5億円に!!

まだまだ寒い立川ですemoji


一年中買えるようになったBIG、ご好評いただいております。
ありがとうございます!

さてさてお待たせいたしましたemoji
今年もtotoが販売開始しております~~~emoji
昨年キャリーオーバー発生状態で終了しましたので、
今年はキャリーオーバー約2億2千万がある状態でのスタートですemoji

しかも、今年からtotoは変わりました。
キャリーオーバー発生時の最高当選金額が5億円にアップしたのですemoji

totoは一口100円なので
一口300円のBIGよりも購入しやすいと思いますemoji

「totoはマークシートを使うから難しい」
「予想しなければならないから面倒くさい」
と思われがちですが
実は難しくないのです…難しくないのですemoji

大切なことなので2度言わせていただきました。


予想しなくても大丈夫emoji
マークシートにある『ランダム』をマークして店員にお渡しください。
BIGと同じようにコンピューターが予想してくれて、発券してくれます。
そして一口100円なのです。

いままでBIGしか買っていなかったという方にも
絶対おススメなtoto、是非チャレンジしてみてくださいemoji









PR

PAGE TOP