忍者ブログ

【公式】切手・古銭 しみず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > HP製作中・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP製作中・・・

20日以上更新していませんでした・・・
何をしていたかといいますと・・・
HPを作成していました!
お電話で場所や営業時間のお問い合わせをいただきますので作成を始めてみたのですが・・・店頭のこともありなかなかすぐにはできずにいます(^^;)
早くお披露目したいと思っています~!
ちなみによく閉店時間を20:00と思われて慌てられる方がいらっしゃいます・・・当店の閉店時間は19:30です。少し早いですがどうかよろしくお願いします☆

そして先日チラシの配布を開始しましたが・・・どうやら覗いて下さる方がいらっしゃるようでとても嬉しいです!
あれから更新せず大変失礼いたしました。
HPが出来上がりましたらブログに力を入れたいと思います!

只今の情報は・・・青春18きっぷでしょうか。
ご希望の回数のものがなかなかご用意できず申し訳ありません。
そろそろもう使わない、とお持ちになる方がいらっしゃって色々な回数をご用意できるようになる・・・といいなと店員は期待しております(><)
お買取時の注意
・回数が多く残っているものは期限が近づくにつれてお買取が困難になります。お断りする場合もありえます。どうか早めにお持込下さい!

PR

PAGE TOP