忍者ブログ

【公式】切手・古銭 しみず

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > チラシ配布開始します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ配布開始します

このブログを色々な方に見ていただくために小さな小さなチラシをつくりましたので店頭で配布をしたいと思います。
バーコードも付けましたので携帯ですぐアクセス可能ですし、チラシを持ち帰ってアクセスすることもできます。
是非うまく利用して下さい(^^)
店員が手が空いたときやお知らせしたい時に更新しますので少し遅い時もあるとは思いますが利用し易いように考慮してゆきます!

明日からまた寒くなるようですがどうかお気をつけてご来店くださいませ!
PR

PAGE TOP